· 

パンフレットが完成しました!

こんにちは!

With Youメンバーの鈴木久美子です。

 

第1回目の投稿を僭越ながら、HPを担当させていただいたこともあり、私が書かせて頂きます。

今後は、メンバーで交代でブログを書く予定です。

 

さて昨日は、With Youメンバーでの定期ミィーティングでした。

 

そして、以前から作成をしていた、パンフレットがついに完成しました。

 

みんなで意見を出し合い、イメージをすり合わせしながら作りました。

 

これから、活動を広げていく1つのツールとなればいいな、と思っています。

 

 

いつも午前中にミィーティングをし、時間のあるメンバ―でランチに行くのですが、

その中でとてもお気に入りのお店をご紹介します。

 

溝の口駅から徒歩3分のところにある、一軒家ビストロ Ergo(エルゴ)さんです。

お野菜たっぷりの前菜の盛り合わせが出てきます!

これだけですでに満足感があります♪

 

お手製のフォカッチャも美味しい♡

 

そして、メインディッシュはトロトロに煮込まれた牛肉。

そして、うれしいのは、ワンドリンクセットなんですが、コーヒーだけでなく、ワインやミニビールも選べるんです。

追加料金もいらないので、私は迷わずワインをセレクトしました。

 

さらに、ミニデザートも付いて、税込み1000円!!!

 

コスパ良すぎでビックリしています。

おススメすぎるお店です。

 

ぐるなびさんのリンクを貼っていますので、良かったら見てくださいね。

一軒家ビストロ Ergo(エルゴ)